検索
  • 津川院長

LINEが公式になりました!

LINEが公式に!

やっとですが、申請していたLINEの承認がおりました。

これで検索で「津川ヒカリ治療院」と検索すると出てくるはずです。

これでやりとりや予約もしやすくなると思います!




クレジット決済導入は・・・

現在、クレジット決済ができるシステムも導入しようとしているのですが、これがなかなか難しいです。

治療のような「見えない物を売る」のはクレジットカード会社にとって避けたいところのようです。

しかし、回数券は数万円を超えるのでできるだけクレジットカード決済が望ましいですよね。

なんとか、導入します。


楽天もショップオープン決定!

あとはカーボンや治療器「はつらつさん」の販売用で楽天にショップを作ります。

手数料が高いのでどうしても割高にはなってしまいますが、ポイントもたまりますし、何より購入がスムーズになると思います。

特に他県の方にとっては。

店頭販売ですと4620ですが、楽天ですと税込みで5500円になる予想です。


まとめ

これで皆さんがより通いやすい、治療しやすい環境になればと思っています。

もし、他にも希望があればお聞かせください。

可能な限り対応できるようにします!

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいHPができました!

こちらのHPもできて半年ほどですが、犬や猫への反響が大きく分けることになりました。 こちらのHPは犬、猫などの動物用のHPとなります。 通常のHPはこちらです! https://tsugawahikaric.com 初めは分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いします!