• 津川院長

1回で、1ヶ月で治りますか?

今日は「サナモア光線治療」がどんな方におすすめかを説明します。

サナモア光線治療は自然治療です。

そのため1回の治療や1ヶ月の治療で良くなるわけではありません。

ご自身の症状は何年もかけて蓄積されたものです。

それが数回の治療で良くなることはないと思っていただいた方がいいです。

気長に、じっくり治療する

自然治療は時間がかかりますが、根本解決につながります。

そのため「すぐに治したい」という方には向いていません。

多くのかたが「サナモア?なんだそれは、怪しい治療法でお金を稼ぐつもりだろう。」と感じることが多いようです。

そうすると電話で「どのくらいで治りますか?」と質問することが多いです。

そういう方はお断りすることもあります。

すぐ良くなった!

気長に治療をする必要がありますが、中にはすぐに効き目を感じられる方もいます。

腰痛の方が1回目の基本照射で痛みが半減し、翌日もいつものような痛みがなかった。という例もあります。

あとは怪我や骨折の治りは早くなります。

急性の症状ほうど効き目が早く、慢性の症状は時間がかかります。

治療を受ける心構え

2、3回で結果が出なくてやめてしまう方も多いです。

何度も言いますが自然治療は時間がかかります。

結果を感じられた方は機器を購入し、毎日自宅で照射するという方もいます。

最後に

どんな症例があるのか、どんな体験談があるのか知りたい方は冊子があります。

お配りするほどはないのでご希望の方にはお貸ししますのでご連絡ください。

お気軽にどうぞ!

13回の閲覧0件のコメント

新しいHPができました!

こちらのHPもできて半年ほどですが、犬や猫への反響が大きく分けることになりました。 こちらのHPは犬、猫などの動物用のHPとなります。 通常のHPはこちらです! https://tsugawahikaric.com 初めは分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いします!